NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

一時帰宅

2013-12-27 16:55:07 | 日記

本日はとても寒いです。 先ほどは白いものがチラチラしていました。

二泊三日の孫が、さっき父親と帰って行きました

また明後日から元日までお泊りです

ず~っとだと私が疲れるから・・・ですかね 何しろ女性は私だけ~ 母親も仕事です

いつも静かな中で暮らしていると、子どもの声はいいものですよ

昔はこうして三世代が暮らしていましたよね、時代はどんどん変わっていくものでしょうか。

置いて行かれないようについて行かなくては

今夜と明日は休養をしてまたガンバロ~っと! パソコンもなかなかできなかった・・・

 

叔母から牡蠣を1キロもらいました、今夜は牡蠣フライです! 次男の大好物

  たくさん召し上がれ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿