NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

雨の日は・・・

2015-04-30 15:35:18 | パソコン

 

      朝から雨  久しぶりだ・・・

    我が家は本日みんな休みなので、ゆっくり過ごせる。

 

    でも、よ~く考えてみたら・・・夜はプールに行くんだった

    ゴロゴロしてたらいけないと思って、部屋の中の片付けをする。

    要らないものばかりがいっぱい、処分、処分

 

    まだまだ処分品はあるけれど、ちょっとパソコンで遊んでいたら雨も上がったよ~

    

    大好きなブログを見ていたら、画像の加工があったので興味津々

    素敵なんだけど、到底出来そうもないものだった。

    ちゃんと習わないと無理かも…

 

   そこで、私が出来るラベルマイティで作ってみました。

          

 

    こんなのでも大満足~ 楽しかったよ

    その前に違うことをしたんだけど・・・  うまく行かなかった  パソコンは楽しいけど、まだまだ深~いです

 

 

                             

 

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像の加工って (信さん)
2015-04-30 16:06:40
NIMOさん、画像の加工って??
研究しておしえてくださ~い。

バラ・つつじはとてもきれいな作品に
仕上げっていますね。
写真だけ見るのとでは、全く違います。

パソコンのテキストを読み返して
今までの事を復習しないと勿体ないです。
忘れていることが沢山あるから・・・・実感です。
返信する
簡単ってあるけど (NIMO)
2015-04-30 18:20:56
信さん、素敵なんだけど、サッパリできそうにないよ。

でもまずはダウンロードすることからなんだけど、また研究してみます。

パソコンの世界いろんな事がありすぎ~
でも、楽しいよね
返信する

コメントを投稿