NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

育っています

2016-06-27 15:07:22 | 日記

 

今日も午後から曇り空。

午前中は、洗濯物も乾きそうだったので、いっぱい洗濯をしました。

風もあり、ちゃんと乾いたので一安心。

夜は雨かなあ~

明日からは、はっきりしない空模様。

まだ梅雨だものね。

 

 

先日、団地の下に降りる途中、栗の赤ちゃんを発見!

たくさんの栗の木があったのですが、いつの間にか伐採されていました。

残りの栗の木に実が生っていたのです。

 

何だかどの写真もピンボケで・・・ 残念でした~

 

 

この時間、雨が降って来ました。

現在午後3時です。

部屋の中は暗くなりました。

梅雨明けまで我慢しないとね。

雨も、必要。

必要以上は大変。

もうすぐ7月、真夏はもうすぐかな?

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨の合間 (くりぱぐ)
2016-06-27 19:14:30
貴重な午前中の晴れ間でした。
沢山の洗濯物もよく乾き一安心ですね。

この時間、雨は降っています。

ここ暫くは雨が続くとの予報です。
鬱陶しいけどしかたないです。

今朝、業者に依頼、エアコンの
クリーニングが完了しました。
いつでも使えるように・・・
返信する
雨にうんざり (信さん)
2016-06-27 21:56:07
こんばんは~~~

夕方から雨、の予報を信じて
洗濯物を干して出かけたら、早めに降り始めた。
風が無かったので何とか、小さな屋根がカバーしてくれて
濡れずに済みましたが、帰り道によく降りました。

梅雨とはいえ、うんざりです。
体調が悪くなるよ~~~
と言っても、梅雨が明けると、嫌な夏が来るよね!
雪が降れば春を待ち、夏が来れば冬を待ち
いい加減な気持ちです・・・・
返信する
快適に過ごせますね (NIMO)
2016-06-28 20:37:08
くりぱぐさん、こんばんは。
毎日ムシムシしていますが、半日でもお日さまと風の力で乾いてくれるので嬉しいです。

エアコンまだ使ってなかったんですね。
我が家は結構使っています。
除湿機も活躍中です。
もう少し我慢ですね、頑張りましょう。
返信する
春がいいね (NIMO)
2016-06-28 20:40:36
信さん、洗濯物干して出かけるとちょっと心配することあるよね。
降らないと思っても降るし、厄介な梅雨です。
春が良かったなあって思ったけど、花粉症の人は嫌かもね。
日本の四季も変わって来てるような気がしますが・・・
梅雨、もう少しの辛抱だね。
返信する

コメントを投稿