NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

やっぱり丸いのが好き!

2015-06-26 13:09:39 | 日記

 

   予報通り、雨です   時に強く降っていますが・・・

        九州のような大雨ではないと思います。

   

   梅雨が明ければ  太陽ギラギラの夏 も美味しいよね~

   

        立方体の 出荷が始まったそうです。   ニュースで見ました

 

 

                             

 

   スイカ柄の風呂敷に包まれた荷物のように見えるんだけど…     スイカですって! まさに立方体よね~

 

                             

 

        半分に切ったらこんな感じ。  美味しそうに見えないんだけどな~  味は同じなのかしら?

 

                             

 

   こんな箱に入れて栽培されるみたい。 胡瓜が星やハートの形になってるみたいに…

 

 

                                             

 

 

                               なんと!ハート形のスイカもあった~

 

 

 

                             それでもやっぱり私は丸いスイカが好きだ~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tuba)
2015-06-27 06:48:28
NIMOさん
おはようございます(*^_^*)
tubaも丸いのが好き♡
四角のスイカ・・・・・
冷蔵庫には入りやすいのかもしれませんが
ちょっと違和感ですね

今年まだ食べていないな~
夏になったら食べたいです~♪

味はいまいち? (信さん)
2015-06-27 08:10:30
NIMOさん、聞いたことがあります
味にいまいちだって!
やっぱり伸び伸び育った方が美味しいんで
しょうね
とは言え、食べて見たい気も・・・・
贈答品でお値段も高いとか?
これからです (NIMO)
2015-06-27 13:04:07
tubaさん

くまモンの本場は美味しいスイカがありますね。
いち早く出回るので、いつも一番に食べます。

そこから長崎、鳥取と上の方に移動して、長い間食べられるんですね。

暑い夏に冷たく冷えたスイカは最高!!
丸いスイカばんざ~い!
どんなんかな~ (NIMO)
2015-06-27 13:08:55
信さん
見た目もいまいちな気がするんだけど…
流通してるのを見ると、買う人もいるんだろうね。

丸々とまあるいスイカがいいね
四角いのは、一個2000円くらいかな?

どこかでもらったら報告するけど、まず有り得ません!(断言)

コメントを投稿