NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

今日も暑い!

2013-06-13 15:51:05 | 日記

いまは梅雨?ですよね。 今日も真夏日かなあ、座っているだけで汗が・・・

早めに夕飯の支度を済ませました。  今日もまたプールでゆっくりしたくて

仕事に行ってる時からの習慣で夜の時間帯に行きます。

30分くらい水中歩行をしながら友達といろんな情報交換

この時間が一番楽しい。料理、新しいお店、時には政治の話も・・・

はたまた、ドラマや芸能関係、役立つ生活情報などなど。

あっという間です。 そのあと45分のレッスンを受けて帰ります。

私が行ってるプールは温泉が出たのでお風呂も温泉有りです。

今までは会員制だったけど今ではどなたでも入れます。

先月、テレビや情報誌に紹介されてました。 クアリウムシャレーというところです。

お近くの方は覗いてみてください。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿