NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

夏野菜

2017-05-08 19:30:19 | 美味しいもの

 

今日は黄砂がひどかったようですね。

一日中家の中に居たので、あまり感じませんでした。

 

でも、全体的に霞んでいるのがよく分かりました。

花粉症の方は影響ありですか?

 

 

庭の片隅に、夏野菜の苗が植わっています。

勿論、私が植えたのではありません。

 

 

以前は、ミョウガと生姜だけだったのですが・・・

 

ミニトマト (純あまだって~)

 

茗荷はどうしても植えたいみたい

 

きゅうり

 

ピーマン? 

苗だと分かりません~

花が咲いたらわかるよ。

実が生ったら確実に分かります。

 

 

どんな夏野菜が、どれだけできるのかな~

お楽しみに

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏野菜 (信さん)
2017-05-09 15:38:15
収穫が楽しみですね。

貴方育てる人、私食べる人・・・同じだね。

暖かいから、苗も大きいですね。

今年は、トマトも、ピーマンも、胡瓜も買わなくて良さそう。

育てると可愛いらしいです。
返信する
そういえば (NIMO)
2017-05-09 19:12:57
信さん、見慣れたものばかりでしょ。

茄子も二種類植えてありました。

上手く出来たらいいなあ~

私は、只々見てるだけ・・・

信さんは、まだ草取りするからね。

出来た喜びで癖になるんだろうね
返信する

コメントを投稿