NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

久しぶりの雨

2013-06-15 14:42:16 | 日記

ず~っと暑い日が続いていましたが、朝目覚めると雨でした

約2週間ぶりだとか・・・

新聞を取りに外に出たらけっこう大粒の雨 

なんだかホッとする気分です 少しは農作物に潤いが与えられたでしょうか。

午後からは上がりましたが、今度は蒸し暑いです

日照りが続いたり、雨ばかりでも困るし・・・ なんでも偏るのはよくないことですね。

今日はこれから孫が来ます。 こっちは1か月ぶり、今回はまたどんなことを覚えて来るのか楽しみです。

夕飯は何にしようかな 今日、明日と忙しくなるけれども嬉しさのほうが大きいみたいです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (くりぱぐ)
2013-06-15 19:34:46
確かに 午前中2~3時間はかなり降って

いましたね。

昨日の予報ではこんなに降るとは言ってなかったと思っ

たのですが  聞き違いかなぁ~

(因みに「くりぱぐ」今日は仕事でした)


お孫さん 賑やかになりますけど喜びの方

が大きいでしょうね。




返信する
お疲れ様です (NIMO)
2013-06-15 23:42:25
お仕事でしたか、月曜日は大丈夫?
カレンダーですね。くりぱぐさんに負けないよう頑張ります。 雨気持ちよかったです。
孫は「どうして?」の連続で、ばあちゃんも「どうしてかな~?」で頑張ってます。
返信する
久しぶりの雨 (あっちゃん)
2013-06-16 14:34:50
朝からよく振りましたね。
恵みの雨らしいです
午後車で帰宅途中の街路樹は緑がピカピカでした。
少々雨量が多かったですが降って良かったです。
返信する
また・・・ (NIMO)
2013-06-16 22:46:10
気持ちのいい雨でしたが、今日はまた暑くなりました
今週は雨降りそうですか? もう少しお願いしたいです
返信する

コメントを投稿