NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

日本丸グッズ

2017-10-23 15:51:59 | 日記

 

台風が過ぎ去り、お昼頃から青空が見えて来ました。

明日から暫く晴れの日が続くようです。

 

土曜日、日本丸を見に行った時、関連グッズを販売していたので、

ちょこっと覗いてみました。

 

雨の中、お客さんも少ないし、気の毒でした。

どんな物があるのかなあ~

 

最初買う気はなかったのですが、結局記念に買っちゃいました。

 

バンダナです。 赤が可愛かったので・・・

 

  

帆を張った日本丸のイラストもいい感じ。

 

日本丸とキティちゃんのコラボ、何でしょう?

 

シワシワですが、エコバックです。

 

小さく折りたためるので、シワシワになっちゃいました。

 

昨年は全然気づきませんでしたが、雨のお蔭だったかも。

来年また行った時には、お天気だったらもっとゆっくり見て回りたいですね。

 

でも、帆を張った日本丸を見る事が出来、本当にラッキーでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿