NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

タヌキ現る!

2018-04-27 18:48:15 | 日記

 

午後からいいお天気になり暑くなりました。

子供たちはもう半袖です。

 

そんな中、友達と歩きに行きました。

野の花もなかなかいいでしょ。

 

山だからフジの花も大サービス。

あちこちに咲いていました。

 

公園のつつじも…

日差しを浴びてきれいに咲いていました。

 

小学校の近くで道路を横断するタヌキを発見!!

あっという間に目の前から消えました。

排水溝に入ったみたいです。

 

イノシシでなくてよかった~

山の団地にはキツネやイタチ、タヌキなど出てきます。

イノシシの出る団地もあるようです。

もともと動物の住処だったのでしょうからあり得ますね。

 

休憩しながらも歩け歩けで今日は1万2千歩も・・・

少々疲れました。

 

ご近所さんが庭の手入れをされていたのでちょこっとだけお庭拝見。

 

 

クレマチスが咲いていたので撮らせてもらいました。

 

大きなお庭にたくさんの花たち。

また見せてね~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿