NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

8%に喜んだけれど?

2019-09-17 19:41:09 | 日記

 

朝は気持ちのいい風が入ってきて秋を感じるときもありました。

いやいや午後になるとグングン気温が上がったのかまるで夏そのもの。

明日も暑くなるって~

 

生協さんの配送が一時間半も遅れて大わらわでした。

なんとトラックが動かなくなったそうで、前々から修理をお願いしてたそうです。

なかなか聞いてもらえなかったみたいです。

大変だったね~

 

そんなこんなで夕飯はやっと出来上がりましたが、まだ食べてない!

 

牛乳屋さんは時間通りの配達でした。

そして・・・

こんなチラシを渡されました。

お~なかなかいいじゃん。

なんと8%の文字がでかい!!

 

そう思ってたのですが、4月にちゃんと牛乳代は値上げされていました。

それを思い出してちょっと喜んだ私は何なんだあ~

まあ10より8がいいですから、ありがたいですね。

 

忙しい一日でした。

さあ!ご飯だご飯だ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿