NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

まだまだ深いよ~

2015-10-14 22:48:10 | パソコン

 

                         

 

   今日は雲一つない素晴らしい青空~ グル~ッと360度見回しても真っ青!

 

   と思っていたら、ちょこっと雲発見!   それでも青空がいっぱい

 

   パソコン教室、久しぶりに信さんと一緒にお勉強しました。

 

   wordで名刺を作成、作っても使う事ないんだけどな~

 

   それでも、wordでも名刺が出来るってわかって・・・  すごい!

 

   時間内に作らないといけないので、なかなか上手く出来なかったけれど。

 

   やはりパソコンは楽しいよ、そしてみんなであれこれ話すのも  

 

   信さんに教わったほかの人のブログで、またまた新しいパソコンの作品を見せていただいた。

 

   知らないことまだい~っぱいあるんだね、あれこれやってみたいな~

 

   深い深いパソコンの世界、少しづつでも進んでみよう 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿