NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

再挑戦

2019-03-06 18:57:25 | 広島東洋カープ

 

朝から冷たい雨。

今日は「啓蟄」 冬ごもりの虫が這い出てくるころです。

ぐんぐん春に向かっていますが、ちょっとヒンヤリは雨のせいかも。

 

昨日初挑戦したカープのチケットプレゼント。

本日もやってみました。

応募が1万通以上だって~

そりゃなかなか当たらないわね。

 

電話は鳴らず今日も撃沈です~

それが、電話に出る人が最初から4名までいませんでした。

時間の都合であとはスタッフさんからかかってくるとのこと。

静か静か

あの4名さん本当に残念でした。

じっと待ってなきゃ駄目ですよ~

 

信さん作のはがき第2弾。

これもぶち上手い!

 

今日はパソコン教室の日でしたが、わかったようなわかってないような

大丈夫かな私。

ぼちぼちやってみないとね、後れを取るぞ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿