みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

やはり私のコピーロボットがいるらしい

2024-06-17 07:32:36 | 日記
土曜の日本インターでエースのお客さんtさんに会う。ブログやってる人で毎日観てます👀

t「ブログやってますよねえ✐」

「はい(あれ、あまり教えてないんだが)」

きっとエースとかラテンデーで引っかかって見てくれてるのかな。

t「お顔よくブログで拝見しますよ👀」

えー、私顔出さない、写真もモザイクしてるし。

てことは私のそっくりさん居るのね(^_^;)

過去に4回くらい言われたのが

「昨日(こないだ)どこどこのお店で踊ってたわよね」

そのお店行ったことがなかったり、その前日は踊ってないし😅

プリンスの三縄さんにそんな話をしたら

「偽物どこの誰でしょうね?」って(笑)

いや、私が偽物?コピーロボットは私。

ていうことで、この1年の目標はそっくりさんに会う!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿