みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

練習パーティー

2015-08-30 00:00:01 | ダンスパーティー
昨日森下先生のスタジオパーティーにお邪魔しましたあ。
なんか、踊るの久々な気がするなあ。長野行ってたり、電車が乱れたりでレッスンも二週間飛んだりしたので。しかし、何故だろう、昨日すごく踊りやすかった。
ワルツとか。うまくリードしてくださる方が多いからなんですが、いつもやってるのと違うと戸惑うことがあるのに、昨日はあまり惑わなかった気がする。
サンバのworkshopも楽しかったです。
今回はグリーンラインの旅で辿り着きました。乗り鉄記録は後日へ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたぁ☆ (森下晃&奈央)
2015-08-30 00:21:13
今日も沢山踊ってくださり、そしてはるばるありがとうございましたぁ☆

とても軽くてしなやかで素敵なダンスでしたぁU+2661

また次回たーくさん踊りましょうねーU+2661
返信する
Re:ありがとうございましたぁ☆ (yuta1202)
2015-08-30 00:35:25
コメント恐縮です。
一時間半の中で、ミキシングとミニレッスン、とても充実して楽しいです。
また宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿