みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

大衆演劇劇団新「猫とネズミ」ほか

2016-08-21 01:17:55 | アート・文化
行田の温泉 茂美の湯に来ている大衆劇団のショーとお芝居を観てきました。
1幕はダンス歌ショー、2幕は「猫とネズミ」の芝居。
腰の痛みが悪化して、2幕の芝居は、泥棒の話、セリフが呂律流れた人がいて相方さんがうまくアドリブしてたりが面白かったということしか記憶してないけど、
温泉上演にふさわしい感じ。


座長さんかな。

1幕はいろんな劇団いんたちがダンスで固め、サルサ踊ってた女性2人も。
そういえば男性か女性か分かりづらい人がいる(笑。
和の衣装、誠と書いた人のが良かった。次の仮装でやりたいな。殺陣まわりもいいですね。



追っかけファンが多そうな雰囲気。

トークがなかなか上手いですね。
今月行田離れて一旦お別れだけど、日本にいるから会いたければ一度と言わず三重にも(次の公演地)来てくださいとか。

機会があればまた観たいものです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネズミとネコ (もののはじめのiina)
2017-12-13 08:29:25
ネズミとネコは、仲良しだったのですょ~

返信する

コメントを投稿