みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

転院と場所の考察

2023-09-05 00:16:25 | 健康
腕の痛みが酷くなり、ズボンも上げにくくなって、ついに整形外科へ💨
今までは整骨院でした。整骨院は自宅から徒歩5分、夜🌃8時までやっているということで都合が良くて選んだのですが、担当スタッフのセールスが結構しつこい上、患部が酷くなった気がするので、今度は職場から近い整形外科🏥
レントゲンも撮って、案の定五十肩!

医師「レントゲンは異常はほぼないのでやはり五十肩のようです。重症ではないが、90度上がらない人はリハビリをする人が多いです。ご希望されるなら2週に1辺くらいとか、如何ですか?」

このくらいの言葉なら強制的でなくて良いですね♫
行く気にもなる!
ただ6時過ぎの予約なかなか撮れない😂

仕事帰りに都合の良い距離(^o^)、行かないことにした整骨院は近すぎて買い物の通り道だったり😂そこのスタッフに見つかると嫌だなあ😫
あまり近いのも考えものです^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿