みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

心機一転しろというメッセージ?

2024-08-11 10:13:42 | 日記
今年は壊れるものが多い😂

・スマホケース→新調済
・ボストンバッグ
・弁当箱2つ→1つ新調済
・折りたたみ傘☂→新調済
・パスケース→新調済
・私(笑)

バッグは代用品でどうにかなってますが新しいの欲しい所です👜

昨日はラクーアでスマホケース買った📲
私の古い機種のは数少なくてね。どうにか二種類ありました。

序に行った100均では

自分で大学ノートに書いてたけど、順番とか何からとか迷うので、既成のはまとまってて良いわ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿