みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

何ででしょうか

2018-12-04 20:22:43 | 健康
先週、美容室の白髪染めにカブれ、皮膚科へ、事後治っても報告必要なので昨夜受診。
小さなビルの一角でプチ混んでました。カーテン引いてあるだけだから、まる聞こえだし、嫌がりそうな人もいそうだが、なんか癒される空間時間でした。
受付の人(今回は初老の男性、前回は50代くらいの女性)の感じが良すぎるからでしょうか?

「何か気になることがございましたらまたお越しください」



気にならなくてもまた行きたくなりそうな雰囲気でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿