みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

はっきり区別した単語で判断

2024-09-03 21:40:52 | 日記
先月。とある店に踊りに行った時に、来年のパーティの予約を既にしたよっていう話を某スタッフさんにしたら

「記念に何か出る?」

いつものようにトライアルの話だと思い、

「まだ募集出ないから出たらね」

って返事👄

大きいパーティだし記念にっていう言葉おかしくないけど、トライアルていつでもやってるし、、、もしやデモ??

友人に相談したら
「明らかにデモでしょう」

いや、そこまで余裕無いですよ。
また高齢親族沢山いるし、いつ何があるかわからないし。。。

焦った私は翌週スタッフさんに

「先週記念にでるってトライアル、よね?」

「トライアルでもデモでも何でも」

デモは無理そうなのでトライアルということで話がついた(^_^;)

まあ親族云々もですが、チケットノルマ🎟って苦手なので。

トライアルとデモ、間違われないように返事は落ち着かなきゃね~😜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿