みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

もー🐃塞がらない

2021-12-31 01:20:53 | 健康
一年のうしまい(お終い)🐮

■仕事面
「今年の六白金星は八方塞がりらしい」という朝のスピーチした同僚。
私も六白金星だけど、、、話半分に聞いてたら夏ごろに窮屈な思い😪
一箇所崩れると他方が伝染したかのように悪い方へ💨
来年は開いてくれるといいな🙄

■健康面
今年も風邪引かず上出来\(^o^)/ですが、熱中症には2度かかりました😱
1度目は4月3日という早い時期(^_^;)暑くなるのが年々早くなり、涼しくなるのが遅いよね🙄来年は、今の寒い時期から対策=プロテインとか入浴発汗していきたい。継続は力なり!
それとあまり不眠はなかったです😃

■目標面
まずは長年の夢であった一年間レッスン皆勤😁
定めたものがきっちりできると幸せです♬

■おまけ
欲しかったラテンドレス👗が値段とサイズの問題により買えなかったけど、別のパーティードレス👗を買う(cow)ことができ、思った以上に良かったです♫




最新の画像もっと見る

コメントを投稿