TUYUKOさんちの食いしん坊日記

みごとな卒乳でした。

卒乳当日の夜中は2度ほど起きて

「ちぃち・・・

とお乳コール。

でも吸いに来る気配はなく、触るだけで我慢している様子が手にとるようにわかりました。

それがみていてけな気で愛おしくて、

「そんなに我慢させなくても・・・」と私の方がくじけてしまいそうでした。。。

無事朝を迎え、ひとまず第一難関を突破。

お昼間はお昼寝のリズムがくるって、晩ご飯を食べずに撃沈・・・
でもさすがに朝までそのまま眠ることはできなかったようで、10時過ぎにずいぶん遅いお昼寝から目覚めたこーへーは、ちょうど晩ご飯を食べようとしていた大人2人の晩ご飯に参加して



喉もお腹も満たしたけど、私たちが眠くなった時間からすんなり寝られるかどうか・・・という不安がよぎりました。

でもこれもなんなくクリアー

卒乳しても相変わらずなっとうとごはんで生きていますが、翌日はお昼寝もいつものリズムを取り戻せました。

そうこうしつつ大きな問題もなく今日で卒乳4日目。

今日はお乳を現役で飲んでいるお友達がおうちに遊びに来てくれました。
お友達が目の前でいるのをみたらこーへーも一緒に欲しがるかも・・・という不安もみごとに払拭してくれました。

お友達が帰った今はぐっすりねんね中

こーへーはこうしてみごとな卒乳を遂げました

卒乳おめでとう

こーへー。とってもりっぱでした。


そしてお母さんにもおめでとう
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「こーへーのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事