TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

無事帰ってきました。

2023-08-24 10:20:25 | てっぺーのこと

日曜日の午後から

FさんとSさん夫妻、Мちゃん、女性のFさんの5人で

Sさん所有の車に乗り合わせて

蛯名の施設見学ツアーに出かけていたてっぺーが無事帰ってきました。

運転手は3人。

行きは渋滞に巻き込まれたこともあり所要時間は11時間。

帰りもそのくらいかかるのを想定していたのですが

晩ごはんをお店で食べても

9時間くらいで帰ってこられました。

↑カバンいっぱいのお土産

念願の見学と交流ができて

要所要所で美味しいものも食べられて

江の島水族館にも寄ってこられました

土産話は追々に。

とにかく今日はゆっくり休もう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿