暁に咲く幻の花

花が咲くように生きていきたいな。日々のあれこれ、嬉しいこと楽しいこと好きな人のことを、花や自然にことよせて綴ります。

番宣2 月9

2016-04-05 06:46:13 | シンガーソングライター
とりあえず番宣週間です。
やはりBROS.会員なんですね、私も。
でも、見る見ないは個人の意思。そこまで私は踏み込みません。
だから、出演者に頑張ってねコールをしても、「見てね」と誰かに強要しません。
私は自分の意見を尊重して貰うには他人の意見も尊重するスタンスを守ってます。
ですから理不尽に命令されたりは凄く苦手ですね。
何かをする自由は、全ての人にあります。




むしろしっかりした原作があったほうが良かったかも😢
脚本家と演出家が余程しっかりしないと。
頑張って、26年目の仕事に相応しい作品にしてくださいね。

桜が咲いても花曇りの日が多いですね。
青空の桜も見たいな。
夜桜は見ました。ふわりと夜に咲く桜は白い光を放って幽幻です。

記憶の中の吉野の桜はこんな感じでした。また見に行きたいな。

紅茶セットいただきました✨ネーミングがステキなですね。

読んでくださり、ありがとうございます
では、また。
                                              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。