暁に咲く幻の花

花が咲くように生きていきたいな。日々のあれこれ、嬉しいこと楽しいこと好きな人のことを、花や自然にことよせて綴ります。

番宣③ 月9&とと姉ちゃん

2016-04-06 06:22:11 | シンガーソングライター
フジも一週間めざましTVで番宣やるんでしょうか?
ましゃもフジも大変だなぁと思ったりして。
ましゃは座長なんだから、仕方ないですよね。
頑張ってね。




ヒロイン藤原さくらちゃん。弱冠二十歳。

いきなり月9抜擢にプレッシャーがあるのかないのか。
「藤原さくらです。」とましゃが紹介しても、抱えたギターを降ろさず、足は組んだまま。
「藤原さくらです。頑張りますのでよろしくお願いします」くらい言えないのか、もう成人でしょう?
何だか妙なテンションで挨拶もしないから、草なぎ剛もからみにくく、ましゃがフォローを入れる始末。
「この通り、意識が一般人なんで」→フォローに実はなってない。
一般人ならもっとましゃに気を遣うし、挨拶だってしますから。
そもそもましゃは一般人が嫌いで、道で見かけても声かけるなと公言してるのよ。声かけても無視するって。
昔、デビューした頃はこんな人じゃなかったのよね。

シングルCD「access」には座談会の抽選券が入ってて、ましゃを囲んでお茶会なんかあったの。当選して驚天動地!親に服買って貰ったり。大変でした。
緊張で何話したか覚えてないけど、本当に気さくなお兄さんって感じだったのにな。
当時のファンは若いからそんな企画もしたのかな。あの時いた女性はみんなおばさんになってるもんね。




唇がなんだか気になる娘さんです。
普通にしてたら、何だかふて腐れてるみたいだし、笑っても可愛い口許にならないの。
ましゃとのデュオはブルース調で、これも若さを感じない。
ハスキーだから上手く聞こえるけど、高音は綺麗に出ないのね。
ボイトレしたら(絶対しないとダメ!セリフも滑舌悪いからしなきゃ)
なんとか…
役柄的にふて腐れ感があってもいいけど、心を開いていく過程をきちんと表現出来るかな。先輩たちの演技を私は歌手だからとか言わないで、謙虚に勉強してね。
とりあえずましゃが座長だから【教育係】として教えてあげないと。父親的な年齢なんだしね。
本当に頑張ってね。

今日はいい天気✨😌
お掃除日和。明日から新学期だから、娘と買い物に行く予定です💕
際限なく「買って~」攻撃が出るのは困りものですが。
普段夫が甘やかすからこんな買って買って娘になるんです。
まぁ、今日は楽しくショッピングしてきます。


西島秀俊さんが今週限りしか出ないなんて😱

読んでくださり、ありがとうございます。
では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。