暁に咲く幻の花

花が咲くように生きていきたいな。日々のあれこれ、嬉しいこと楽しいこと好きな人のことを、花や自然にことよせて綴ります。

ティラミス氷にハマってます💕

2016-05-23 09:16:20 | シンガーソングライター

セブンイレブンのティラミス氷に最近ハマってます。

ティラミスは好きだけど、暑い季節は濃厚な味は口にするのが辛く、試しにかき氷ならと食べてみたら、味はちゃんとティラミスで尚且つ氷だから口溶けが良くてさっぱりして美味しいんです。

子供達が帰ってくる15時から夕方前までに買物は済ましておきたいので、家事を早めにして買物から帰ってきた後シャワーをしてから、レモン水を一杯。
その後、身支度を整えてティラミス氷を食べるとスッキリ✨
毎日は食べられないけど。

さぁ、午後のひと時の為に家事を済まそうっと。

水やお茶を飲んでいても脱水症状になるから、ポカリ系飲料(糖分有だから飲みすぎ注意)を間に飲んで、家事やガーデニングしてます。


綺麗に咲いてくれました。

今夜は月9『ラヴソング』7話。
内容も気になりますが、私には関係ない視聴率までつい気になります。
とりあえず今日は全て早めに動いて、ゆっくりドラマを見ようかな。

読んでくださりありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。