暁に咲く幻の花

花が咲くように生きていきたいな。日々のあれこれ、嬉しいこと楽しいこと好きな人のことを、花や自然にことよせて綴ります。

福山雅治 月9ヒロイン決定したよ

2016-02-18 23:43:28 | シンガーソングライター
4月から始まる福山雅治主演月9ドラマ『ラヴソング』のヒロインが決定しました。

福山雅治演じる44歳の元ミュージシャンの神代広平がある孤独を背負った(何らかの障害らしい)女性と出会い、音楽を通して心を通わせ、失いかけた人生を取り戻すヒューマンドラマ。

ヒロインさくら を演じるのが 藤原さくらちゃん。


二十歳の女性ですが、童顔なので高校生か、もしかしたら中学生でもいけそう。
アミューズの後輩さんです。
落ち着いた声で歌う人ですね。

共演
菅田将暉くん、田中哲司さん、水野美紀さん、夏帆さん
演技力ある役者さんが出ますね。


2月6日に47歳になったましゃが、父娘といってもおかしくないさくらさんとのラブストーリーだけは止めて欲しいと思ってます。
実は父娘でした、でも構わないくらい。
私が二十歳の頃、父はましゃより少しだけ若かったくらいですよ。
恋愛対象の年齢ではないです。
心を閉ざす少女を音楽で扉を開けて、光へと導く父親的な役でいいかなぁと思うんです。
師弟愛はあってもいいけど(やっぱりエースをねらえ!になっちゃうな)ラブストーリーは菅田くんとお願いします。

いや、もう最近やたら福山雅治の黒い話を見たり聞いたりして、福山雅治ファンです💕なんてうっかり言ったら、「ただの鴨なのに(若しくは蟻🐜)まだ気がつかないのね、可哀相」とか「ばかね」な雰囲気になりそうで辛いですね。
黒い話が真実か噂に過ぎないか、私はどうでもいいんです。


とりあえず月9。
今の「いつかこの恋を思い出して泣くかもしれない」が暗い話なので、明るくお願いします。
良いヒューマンドラマになることを期待してます✴✨



読んでくださりありがとうございます。
では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。