暁に咲く幻の花

花が咲くように生きていきたいな。日々のあれこれ、嬉しいこと楽しいこと好きな人のことを、花や自然にことよせて綴ります。

友人とのランチはどんな薬よりも良薬

2015-07-03 23:51:02 | ライフスタイル

こんばんは。
やっと太陽の光の恵みを受けていい天気なので、友人三人とランチに誘われて出かけました。
一人は初めて会う人でしたが、娘のクラスメイトのママで、とても気さくで笑顔美人さんでした。

路地に入った所にあるお店は、程よい広さで、昼にも混みあうといったことは今日はなく、手づくりの料理の美味しさが、舌を滑らかにして、みんな笑顔で他愛ない話で笑って、ゆっくりといただきました。





量的にもちょうどいいですよね💕

雨で風邪をひいて憂鬱な私の心が、明るさに満たされます。
『ごはんが美味しい』は健康の第一歩ですね。

七月になりました。
 新しい月に相応しい出会いと発見、『気付き』を大切にして
自分が目指す自分になりたいと思います。

 読んでいただき、ありがとうございました
   では、また明日…


手作り雑貨もステキ

アクセサリーも手作り🎵可愛いですね。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (まみ)
2015-07-06 00:37:06
美味しそうで、ゆったりしたお店ですねU+1F60D
ママ友も気の合う仲間だと楽しいかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。