暁に咲く幻の花

花が咲くように生きていきたいな。日々のあれこれ、嬉しいこと楽しいこと好きな人のことを、花や自然にことよせて綴ります。

横浜旅行 続き

2019-01-08 18:48:33 | ライフスタイル

今まで絶叫マシンを避けていた娘も5年生になり、友人たちとUSJに行く約束もあるからその練習にと家族全員を付き合わせて乗りまくりました。
絶叫マシンは苦手ではないけど進んで乗らない私には本当に久しぶりの感覚。
宙に舞い、真っ逆さまに落ちて行き、冬の冷たい空気が顔や手を刺して行く。
少し慣れて空を見上げたら宵の明星が輝いていました。星は綺麗。

流石に疲れた私と娘は先にホテルに帰り、バスで暖まった後テレビで格付けを見ていましたが、連日動き回ったトドメの絶叫マシンに私はもううつらうつら。




朝食バイキングも相変わらず美味しくて、いつもお腹いっぱい食べちゃいます。

3日は午後から帰路に。

私は学生時代から何度来ても毎年来ても横浜が好きです。
神戸は地元だから勿論大好き。
横浜、長崎、小樽に函館…港街が好き。神戸と横浜と長崎は特に好きです。
だから、帰るのが少し寂しい。
夫も私にはと同じ感性の人だから横浜好き。何故か子供たちも。
夏の旅行で色んな土地に行っても、年末の横浜旅行が楽しみ。
また今年の年末も行こうね。

夏は日本の暑さから逃げるために海外旅行を予定してます。
来年は息子が高校3年生でそれどころじゃないから、今年は楽しみたいな。

どんな年にしよう。昨年よりは成長した自分になりたいな。
出来ることからコツコツと。






花の少ない1月に鮮やかな黄色の花が咲く福寿草。
私も寒さに負けず、笑顔の花を咲かせたいと思います。

読んでくださりありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。