ゆりさんのつぶやき

☆劇団夢宇人ゆりくろのブログ

東京へ

2017-07-03 11:54:24 | Weblog
夢宇人
「風のない日」小屋入りしました。
稽古は、みんなの体調を見ながらやってます。
日中は仕事がある人ばかりのアマチュア劇団。

土日は集中して通し稽古をやりました。

今夜らテクニカルリハーサル!

だけど…だけど、日帰り東京。

東京滞在は5時間。

8月 石川県立音楽堂室内オペラ 「死神」

演出を文学座 西川信廣さん

私はステージングを担当することになりました。

打ち合わせを兼ねての上京です。

今日の東京は34度らしく、東京駅に降り立つのが恐ろしい!

楽譜とにらめっこしながらの新幹線。
帰りは振り付けで頭がいっぱいになるんだろうなぁ〜〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと3週間!!!!!!!!! | トップ | 終幕そして… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事