ゆりさんのつぶやき

☆劇団夢宇人ゆりくろのブログ

たくさんの笑顔

2010-06-19 23:11:51 | Weblog
石川県立七尾東雲高校の第一期生卒業公演が終わりました。


生徒たちは本当によく頑張りました。私のしつこい演出にも根を上げずについてきました。
終わってからはもちろん、始まる前から泣いている生徒もいました。


本当にキラキラした時間でした。


どうかこの経験が 彼らのこれからの人生の生きる糧になりますように…。

そして忘れないでね…たくさんの笑顔♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冒険者たち | トップ | 小屋入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事