ゆりさんのつぶやき

☆劇団夢宇人ゆりくろのブログ

夢宇人いざゆかん東京ツアー電車組その2

2007-09-16 10:26:34 | Weblog
すでに缶チューハイを呑みほし、越後湯沢で新幹線MAXときの2階に乗り込む!
そしておもむろにトレインショップの本を開く!
サクセススリムのガードルのページのお腹引き締め効果の写真の男性は、つける必要ないよね~
だの5連刃ハサミをみて笑ったり、お風呂に畳を敷いてる写真をみて欲しいだの…会話はとまらない。
なんともはやかしましい珍道中はさらに続く!
次は誰のブログかな~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬の梨です! | トップ | 夢宇人いざゆかん東京ツアー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事