ゆりさんのつぶやき

☆劇団夢宇人ゆりくろのブログ

ぎっくり腰

2012-11-18 10:06:13 | Weblog

ぎっくり腰になった。

もともと腰は強いほうだったのに、何年か前のミュージカル演出で

毎週米子に通うようになり、7時間の移動のため腰痛持ちになったのだ。

しかしうまく付き合えば普段通りの生活はできていた。・・が。

今週火曜日・・・テレビを見て立ち上がろうとしたとき違和感が・・・

そこからは赤ちゃんの生活になった。

つかまり立ちしたり、はいはいしたり・・・

生まれたての鹿のように、四つん這いになりプルプル・・・

トイレに行くのもままならない。

安静に寝ていても寝返りをうてば激痛が・・・

 

でも今日で6日め・・

かなり」楽になり、いまからTenseedsのワークショップに出かけます。

昨日行くはずだった東京は、来週の日曜日に延期。

まあ無理せんと、やわやわいきますわ~。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京野菜 | トップ | 東京 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶですか? (まりち)
2012-11-18 20:29:33
ゆりちゃんお久しぶりです!
ブログは時々拝見させていただいてます(^_-)

ぎっくり腰になったんですか!(>_<)
その辛さよくわかります…。
私も数十年前にかかり、2~3日は歩けませんでした。
寝ても、起きてても激痛との戦いで、このまま一生歩けないかもって思ったくらい…。やっぱり一週間は安静を余儀なくされ、完全復帰まで数か月を要しました。
 無理せずに!!
 おだいじに!!<(_ _)>
返信する
Unknown (まりち)
2012-11-18 20:32:55
コメント途中になってました!
お大事に…私も以前なったときは数日あるけませんでした。 どうかお大事に…
返信する
ありがと! (ゆり)
2012-11-21 11:38:07
まりちありがとう!
日常生活は問題ないのですが、犬のはっぱちゃんの散歩がちときつい!
まあ、頑張りすぎずにやります。
心配いただいてすいません。
返信する
良くなった? (きーさん)
2012-11-21 16:35:52
日曜日にはワークショップやベランダBeの会合に行けるまで回復したのですね。
その分私がプチぎっくり腰に・・・
駅で出会ったときに、リリアンの分を少し引き受けたようです。
返信する
え~っ! (ゆり)
2012-11-26 20:35:31
きーさん、うつっちゃたの?
それは申し訳ないです。いきつけの接骨院いいですよ!
今度、教えます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事