ゆりさんのつぶやき

☆劇団夢宇人ゆりくろのブログ

こんな時は歩こう 3

2020-04-16 19:20:00 | Weblog
毎日、毎日のニュースをみて、自分という人間がちょっとわかってきた。
大人のくせに客観的に自分を見てなかったんだな。

寂しいけど、大変な人はもっとたくさんいる。毎日ご飯が食べられるだけで、眠る場所があるだけでありがたいのだ。

こんな時は歩く




うみに続く道は、ジャングルだ。
今日も海から、久しぶりに公園へ。

ちょっとちょっと、シルバーたちが、ニコニコとグランドゴルフ。




外だからいいのかな?

海が見えるグランドゴルフが出来る公園。

私もいつかここで、グランドゴルフやってたりして…^_^

さて…明日は何しよう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時は歩こう 2 | トップ | こんな時は空を見る 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事