ゆりさんのつぶやき

☆劇団夢宇人ゆりくろのブログ

11匹のネコ

2010-06-06 23:36:25 | Weblog
略して高文連の講師としてワークショップに出かけました。
写真は「11匹のネコ」のにゃん蔵とにゃん八役の男子生徒(^-^)v

もともと私も高校の演劇部出身(^-^)
みっちょこも
カザリさんも
よこよこも
たんぼちゃんも

あとは…よっちゃん!
オンタイムで、私の1年後輩です。
だからいまだによっちゃんは「ゆりちゃん先輩」と呼ぶのだ。

へへん!いいやろ~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒の会 2 | トップ | 能登演劇堂仕込み 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです! (よっちゃん)
2010-06-07 08:07:36
でも、昔っから滑舌が悪くて…。
高校時代はフニャフニャしゃべり(?)だったので
「せ」と「り」が発音できずに
「ゆっちゃんへんぱ~い」と呼んでました

やっぱり、何年たっても先輩は先輩です

何しろ先輩が大好きで、同学年の仲間に「先輩にばかりついていっちゃダメやよ」と、よく叱られてたぁ

懐かしい~

今はワークでは「りりあん」、演劇界では「クロダさん」と、頑張って呼ぶようにしてます
返信する
幸せだよ~ (ゆりちゃん)
2010-06-07 09:24:16
今回、一緒に舞台をやる
カザリさんは別の高校だけど、私の一年後輩

夏の大会で、私たちは「ジーザスクライスト・スーパースター」やったよね。

夏によっちゃんたち後輩と一緒に、輪島まで旅行に行ったっけ・・・
電車の中で、よっちゃんは私の肩にもたれて
ぐっすり寝てたっけ・・

そんな仲間たちと一緒に芝居出来るなんて
私は幸せ者です

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事