ゆりさんのつぶやき

☆劇団夢宇人ゆりくろのブログ

そして仲間たちと…

2008-11-30 07:53:11 | Weblog
以前から約束してた大人出演者たちと、飲みに出かけました。
競売人の役で出演する彼の家が、居酒屋「マル八」を経営してたで、みんなで押しかけ、貸しきり状態です。
こんなふうにみんなと出会えて、関わり、何かを創るなんて、やっぱり幸せだよね。

…そしてこの後、焼酎を限界まで飲みました。

いやはや楽しいお酒に、「マル八」のお父さんとお母さんに、可児市のみんなに感謝♪感謝♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま稽古中 | トップ | 旅のとも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメですぅ(*^^*) (くみねぇ)
2008-11-30 23:06:02
くみねぇですー(^^v 本当に楽しかったですねぇ。
私もビールをたくさん飲みましたε(^^;Aフキフキ
今日たまたま家にあったDVDでなかにし礼さんの『世界劇 黄金の刻』を見てて、スケールはケタ違いだけどなんか今回のミュージカルに似通うものがあるかなーと思いました。オーケストラ、コーラス、悪のダンサー軍団・・・www
これ見てまた妖怪役に役立てます!
また再来週逢えるのを楽しみにしています☆ノシ
返信する
お疲れさまでした!! (りりあん)
2008-11-30 23:12:23
くみねえ~昨夜はお疲れさんでした。
いやはや楽しかったですね~

みんなとまた新年会で飲めるのを
楽しみにしています。

もちろん稽古の方もどんどんやりましょうね・・
ヘトヘトになるまで、やりますよ!!

ではまた再来週にねっ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事