ゆりさんのつぶやき

☆劇団夢宇人ゆりくろのブログ

陶芸作品

2007-11-13 17:27:19 | Weblog
今日は村で、障害児と一緒にドラマ・アート・ワークショップをやりました。
前回は土をこねて皿を作ったので、今回は絵付けに挑戦↑可愛すぎる!
そのあとは素麺を煮てお味噌汁にして、子供たちや先生と食べました。
外の枯れ葉を片付けるのに懸命な男の子、なぜか事務所が好きで覗いている男の子…。みんなで村を歩いて、たくさんの素敵なものを見つけました。
彼らとの活動は最高に楽しい(^-^)v


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の芸術村 | トップ | 真夜中カレー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (たま)
2007-11-14 00:55:46
ドラマ・アート・ワークにはすっかり参加できてない今日この頃・・・。
また参加できる日を楽しみにしつつ・・・。
陶芸って良いよね!大好き!!
土こねや絵付けはワクワクだよね。
そういえば、中村さんの里山で毎年やっているやつって
もう終わったの?!
私は結構アレを楽しみにしていたんだけど・・・。
返信する
残念! (ゆり)
2007-11-15 23:19:39
ちょうどインプロの日がそうだったんです。
また次回は声かけるね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事