ゆりさんのつぶやき

☆劇団夢宇人ゆりくろのブログ

祭りのあとじゃ!

2014-01-14 11:24:25 | Weblog


全ての講座が終わり、みんなで二次会へ。義信さんが言うには、作家脳と演出脳は別だと聞きました。
わたしは…作家脳だそうです。

「ゆりちゃん、長い作品を書いて送ってきなよ。添削してあげるから」

キターーーー!うわー!

なんか鬼に金棒ぜよ。
ははっ、夢宇人の夜明けは近いぜよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最古の路面電車 | トップ | たまには…これで! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お近づきになれて、幸せでした。 (Chiaki)
2014-01-14 16:45:39
お疲れ様でした。
山口のちあきです。

ものすごく素敵な言葉をもらってるじゃないですか?
うらやましいなぁ。私も参加したかったです。

私、百合さんの演出法や人との接し方にもすごく惹かれましたよ。

私もいつか勇気を出して鄭さんに観てもらってどっちの脳か聞いてみたいなぁ、
どっちも向いてないって言われたら・・・が~ん!ですね。

素敵な舞台を創ってくださいね。
また、会える日をたのしみにしています。
返信する
すごい! (よっちゃん)
2014-01-14 17:08:04
すごすぎます!

劇団夢宇人公演 作・黒田百合

近そうですね!
ワクワクU+1F495
返信する
こちらこそ出会えて良かった! (yuriqlo)
2014-01-14 22:51:53
ちあき、ありがとうございました。
あこがれの鄭さんの講座に出るために、二週間かけて書きました。
夢のように贅沢な時間でした。
戯曲を添削頂けるなら何本でも書けそうな気がします。(笑)

またいつか金沢にもお越しください。
山口でも活躍の様子、Facebookから拝見します。ホントまた会いましょう!
返信する
Re:すごい! (yuriqlo)
2014-01-14 22:55:28
よっちゃん、鄭さんすごかったよーーーー。
またゆっくり話しますが、
添削してもらえるなら書かなきゃ。
ホント明日は明るいぜ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事