自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

ワクチンで高熱

2022-03-09 09:03:00 | 年下彼氏
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
ゆりです


コロナワクチン2回目💉接種後
彼氏から突然音信不通になり
めっちゃ心配したの覚えてる…

早朝に
彼「おきた
私「おはよぉ」「ゆっくり寝れた?
彼「ねた」「ぎゅ」
私「ぎゅ」「仕事頑張ってな!」
彼「脱がせたい
私「なんで?」
彼「襲えるから
私「なんで襲うん?笑」「ぎゅ」

こっからの音信不通…💦
何があったって思ったら
昼過ぎに連絡


彼「寒気やばくて寝込んでる
私「えー大丈夫?」「熱でちゃった?
彼「熱止め飲んでるけど寒気やばい
私「めっちゃ心配なんやけど🥺
あったかくしてるん?
LINEありがとう!
めっちゃ不安になってたから…しんどいのにごめんね
早く元気になって欲しい!
彼「暖かくしてめっちゃ水のんだ
私「大丈夫?
「行ってあげたいけど行けないから…
彼「おかゆ作ってくれるん?
私「○○君のそばにいれたらね
熱とか悪寒どう?
添い寝。
早く元気になってね…心配。
彼「何着てるのこれ」「可愛い」

しんどくても可愛いとか言ってくれる


私「サマーニットだよ笑
彼「そんなのあるの
私「うん笑」「大丈夫なん?
彼「夏なのに暑そう
大丈夫じゃないw
私「そんな事ないよ(笑)
えー私とLINEしててええん?
寝れないの?
なでなでしてあげようか?笑
彼「いいんだよ」「して」
私「なでなでヾ(・ω・`*)
彼「ずっとぎゅー
私「ぎゅー」
早く元気になるますように…
ゆっくり休んでね
なでなでヾ(・ω・`*)
「ぎゅー」

きっと心細かったんだと思う
この時…彼に何もしてあげれない事で
またネガティブな私がいて…
離れた方がいいのか考えてしまう…

ではでは







最新の画像もっと見る

コメントを投稿