自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

2回目ワクチン接種

2022-03-08 22:52:00 | 年下彼氏
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ゆりです


9月14日に彼氏がコロナワクチン2回目接種しました

私「ぎゅーして?」
彼「ぎゅー」「今日ワクチン2回目だ
私「そうなん頑張って!

なんか記念日に話した内容が
私には重すぎてまたネガティブになってしまった


私「やっぱり私じゃ○○君を幸せにしてあげられない気がする…
ホント自信ない…
彼「なんで?」
私「んーなんか幸せに出来ないと思ったから…
悲しませてばっかりいるし…
彼「病みゆり
私「なんで?」「ずっと○○君に好きでいて貰える自信ないし…
彼「どうしたの
私「分かんない(´;ω;`)色々不安なだけ…
心配かけてごめん
ずっと○○君の事好きで居ていい?
彼「もちろんずっと好きでいていいんだよ
私「好き過ぎてやっぱりバイバイとか出来ないごめん
彼「バイバイしなくていいんだよ
私「キュンってするしかないやん
離れたくなくなるやん
「○○君ずるい
彼「離さないから
私「浮気されたりもいやって思う私と
彼「浮気しないから
私「私以上に好きな人出来たらするでしょ?
彼「しない
私「なんで?」「私は○○君だけしかムリ」「でも男の子は違うやん?
彼「俺もだから
私「うん……」
彼「なでなで」
私「ずるいよー」
彼「なにが笑
私「私が嬉しがる事しか言わん笑
私にとっての心配事も○○君にとっては何でもない感じやし💦
彼「嬉しがっていっぱい
私「えーなんで?
彼「嬉しがったら俺も嬉しい
私「ぎゅーして笑
彼「ぎゅーしまくる

コロナワクチン2回目接種で不安なはず
なのにいつも私が迷ったら安心させてくれるそんな彼氏の話しでした

ではでは










最新の画像もっと見る

コメントを投稿