自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

居酒屋問題(笑)

2022-04-12 21:02:00 | 年の差カップル
|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!
ゆりです


彼「ぎゅー」
私「ぎゅ」
仕事頑張って!
彼「寿司食べたい
私「お寿司食べたいん?

私「今日も一日お疲れ様です」
お酒飲めないのに居酒屋行った(笑)



彼「居酒屋もうずっといってない

私「私も久しぶりに行った
和食がいいって言ったら
なんか居酒屋になった💦

彼「居酒屋で酒飲まなくてもいいから行きたい
私「Yお酒飲めるのに?笑
彼「ご飯うまいから
私「おいしいよね

彼「あー
居酒屋
コロナめ

私「私は居酒屋とかなんか気い使うし…
家でおつまみ作って食べてる方がいいかなぁ🤔(笑)

彼「それ一緒に行く人がじゃね?
私「そか(笑)
彼「一人で行くのもなぁ
私「私とじゃYが気い使うから一緒に居酒屋には行けないね( ̄▽ ̄;)

彼「なんで俺が気を使うん?
私「私、お酒飲めないから…
彼「別に飲まなくてよくね?
私「そう?
Yは飲みたいでしょ?
彼「あんまりかな
私「そうなん?
「お酒好きやと思ってた笑

彼「全然飲まないぞ
私「ワインとか飲んでたやん?(笑)
彼「もらったから笑
私「えー(笑)
私、貰ってもワイン飲まれへん
彼「それはお酒飲めないから笑
私「だって…眠くなるもん(笑)
彼「飲まなくてもいいじゃん笑

私「うん…飲まない
てか飲めないし(笑)
居酒屋行くより家て好きぴと一緒に料理作って食べてイチャイチャしてたい笑

彼「手料理?
私「うん!だめ?
彼「いいよ?

私「そっちの方が好き
「Yは居酒屋の方がいいんだよね?
彼「どっちでもいいかな
私「えー(笑)
私は好きな人と好き好き言ってたいから居酒屋うるさいし家がいいかなぁ笑

彼「家でいいよって笑
私「あーそうなん?(笑)

って結局は居酒屋より
彼と一緒にお料理作って食べたい派です

ではでは











最新の画像もっと見る

コメントを投稿