自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

彼氏話し合い

2022-03-09 11:50:00 | 年の差カップル
ゆりです

その後
彼は寝ちゃったみたいで
夜中にLINEが来ました

彼「起きた」
私「大丈夫?
彼「吐き気する
私「そっか💦
2日くらいで治るみたいだよ
彼「早くよくならないかな
私「ごめん何もしてあげられなくて…
彼「いるだけで全然いい
私「早く良くなって欲しい
早く良くなって欲しい
彼「抱きつかせて
私「いいよ笑」「早く元気になってね
辛い時に一緒に居られない
私でホントにいいの?
彼「いいよ
私「吐き気大丈夫?
彼「吐き気なのかお腹痛いのか
私「死んじゃう人もいるみたいだからめっちゃ心配
彼「死にはしないさ
私「○○君居らんくなったら
私どうしたらいいか分からんもん
「○○君と離れたくない🥺

出会った時から依存して欲しいって言う
彼…

彼「依存した?
私「依存しちゃダメだよね?
彼「して」
私「えーなんで?
彼「ぎゅー」
私「ぎゅ」「○○君とは精神的には繋がっていたい
彼「肉体的にも繋がって
私「身体もなら○○君と全部繋がっちゃうね」「私、よう君だけのものになっちゃう笑
彼「全部俺のもの
私「なって欲しくないでしょ?
彼「なって」
私「なんで?
彼「好き」
私「嬉しくなっちゃうから言っちゃだめ
彼「好き」
私「意地悪」
彼「なんで?」
私「○○君事好きでいっぱいになっちゃうから…」「好き好きってなっちゃうから…
彼「もう好き好きなってるくせに
私「もっともっとってなっちゃうから
彼「なっていいよ
私「なんで?」「なったら困るくせに」
彼「困らないから
私「なんで?
彼「すきだから
私「好きになったらあかんのに…
彼「好き
私「だからあかんって
彼「ちゅ
私「なんで?
彼「なにが?
私「ちゅしたり?好きって言ったり?
彼「だめなん?
私「どうしていいか分からなくなる
彼「ちゅーって言えばいいよ
私「ずっとしてたら
○○君から離れられなくなる
「○○君を束縛して
私だけの○○君にしたくなっちゃう
彼「ずっとしよ
私「なんでそんなん事言うん?
彼「なんでって?
私「どいしようもなくよう君が好きどうしていいか分からん
彼「そのまま好き好きでよくない?
何を考えるん?
私「○○君の事考えると涙が出る
やめなあかんって分かってる
でも○○君好き好き好き
彼「んー可愛い」「ちゅ」
私「ごめん
彼「ちゅっ」
私「もうあかんよ」「やめないと…
「ごめん」
彼「ダメ」
私「なんで?」
彼「好きだから」
私「これ以上好きになったら辛い
彼「大好き」
私「別れたら綺麗さっぱりなんやろ?
私はもっともっと辛くなる前に別れた方が…

ちょっと長くなるんで一旦切ります
ホントに20歳年下彼氏とやって行くのが怖かったんです(´;ω;`)
出会った頃からずっと「好き」「大好き」
って言ってくれる彼と向き合うのが…

ではでは






最新の画像もっと見る

コメントを投稿