自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

彼氏の事④

2022-03-05 18:17:00 | 年下彼氏
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ゆりです


お疲れ様です


彼氏の女の子のタイプが知りたくて
試行錯誤しながら聞いたけど

私「どんな女の子がタイプなの?
彼「んー難しい直感?かな

何それってなった💦

私「直感って難しそ笑」
彼「ゆりは好き」って言ってくれるものの
確かなものはなく…

この頃の彼の気持ちは…
一瞬で終わるかもしれない綱渡り状態

まだアプリ使ってるも気になるし

私「あのさーあのアプリまだ使ってる?
彼「もうほぼ放置
私「ちょっとは使ってる?
彼「いや全く
私「やめてって言ったけど
私にそんな事言う権利ないなぁって思って…
ってこの頃自分に自信がなくなってて
言ってしまった


彼「やめてってかもう何もしてないぞ?
私「したかったらって話しw
やらないでいてくれたら私が嬉しいだけw
彼「やらないよw
って言ってくれたのは嬉しかった
私「別にヤキモチ焼いてるワケじゃないからねw
やっぱり「まだやってる」って言われたらちょっとヤキモチ焼いたかも(笑)
彼「ヤキモチやいてるじゃんw

なんかこの頃やめようか続けようか
迷ってました



って思ってたでも運命も感じてた

私「なんか…直感ですきになったって言われると運命感じちゃうねw
○○君とは出会うべくして出会ったみたいなって…
彼「俺とも運命感じてくれた?
私「なんか安心しちゃうんだよね
○○君と一緒の時間共有してるって笑
彼「めっちゃ仲良しじゃんw
私「○○君はどうなんですか?
運命感じた?笑
彼「びびびってきた
私「ホントかよ?w
彼「ほんと」

この時にちょっと歩み寄ろうと少し思いました

ではでは







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-03-06 11:49:22
こんにちわ
お互いに家事ができて、経済力があること。
お互いに自立した人間でなければ、先の人生有意義に過ごすことはできないと思います。 K.M
返信する
Unknown (yuripi)
2022-03-06 13:46:40
こんにちは
コメントありがとうございます
このご時世なので経済力は中々難しいと思います💦けど
家事はお互い頑張れば出来ますし
2人で理解しながら歩んで行けたらと…
思います
返信する

コメントを投稿