自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

バレンタインの憂鬱

2022-04-14 20:36:00 | 年の差カップル
|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!
ゆりです


なんでだろう
この不安感は(💧´🌀ω🌀`)💦

彼「おはよ」
私「おはよ」



私「バレンタインだから作ったw
仕事頑張ってね!

彼「おいしそう
私「ようのために作ったんだよ
(•ㅂ•)و(笑)

私「お疲れ様ですY大好き!
ほんま、重たい話しして
ごめん!

Yが1%でも私とやっていけないなぁって気持ちがあるなら…
すごく辛いけどほんまに言いたくないけど止めてもいいよ…

私はこれから先もずっとYが好きな気持ちは変わらないけど

もっともっとYを好きになっちゃうのわかってるけど
Yの気持ちを尊重するよ
疲れてるのに変な話ししてごめん…

すごい不安感が襲ってきた
しんどくて言ってしまった(´;ω;`)

彼「どしたの
私「んー
前に話したよね?
私はY以外好きになりたくないし好きにならないって

もしYが私の事めんどくさいって
思ってるんならしんどいなぁってちょっと考えてしまったの…
気持ち聞かせて欲しい!

彼「全然めんどくさいなんて思ってないよ
私「ありがとう…
私はずっと好きな人といたいから…
Yの人生貰っちゃていいの?
「Yからほんまに離れたくなくなっちゃうよ?

彼「もう離れられないじゃん?
私「うん…
Yは私から離れちゃう?
彼「離れないぞ」

私「ほんまに?
彼「ほんと」
私「Y、好き?
彼「好き」
私「私も好き

ってバレンタインに憂鬱になった時の話し

ではでは








最新の画像もっと見る

コメントを投稿