自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

ガチめなケンカ

2022-04-15 00:42:00 | 年の差カップル
|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!
ゆりです


久しぶりに彼氏とガチ目なケンカした
時の話しです

私「Y、雪大丈夫?」

返信来たの2時間後

彼「雪もうふらなくなった
寝てた

私「おかえりなさい ⸜(´˘`❁) ⸝
「寝てばっか…」

彼「ごめんて
私「待ってるこっちの身にもなって欲しい!

別に彼が待っててくれとかすぐ返すからって言ってたわけでもないし
でも放置プレイが多すぎてイライラしてた

6ヶ月ってカップルが別れる事が
多いらしいです


彼「どゆこと

私「寂しかっただけ…
LINEくれないと寂しい🥺
それだけYがなんとも思ってないならそれでいいよ
もうYのLINEは待たないし
ずっと寝てればいいよ

彼「ごめんて」

翌朝まで放置

私「何で謝るの?
「Yが私の事迷惑ならそう言ってくれればいいよ

私はYの事が大好きだったからワガママ言ってごめんね

もうYの事は待たないから安心して!

ハグとか好きって言ってとか
強要してごめんね

気が向いたら気持ち聞かせて下さい!

彼「気持ち?

もうアホなん?って思った(笑)

私「Yの私に対する気持ちだよ
彼「好きだよ」

私「私もYの事好きだよでも好きなら家にいる時くらいもうちょっとメッセくれてもいいやん?

彼「寝ちゃってるのは仕方がないじゃん?

私「じゃYのLINEを私が待ってる事は迷惑だって話しだよね?
私より寝る方が大事なんだもんね?

彼「そんな事言われても

私「Yはどうしたいの?
私もそんな事言われても困っちゃうんだけど💦

彼「そんな事ってゆりが言ってきたんだろ?

彼が言ってる事が最初分かんなくて
ADHD気味ってやっと気が付いたのが
付き合って半年(笑)

それなら今までの不可解な言動も分かる
って思ったの

私「私は寂しいって言ってるじゃん?
「Yとずっといたいって言ってるやん!
「Yは違うからただ悲しいだけ…

彼「ならそんな事ってなんだ?

私「寝るなら寝るって言ってよ
がんばるって言ったやん
話の途中でずっと待ってる私アホみたいやろ?
がんばるって言ったのウソやったん? 

彼「ちゃんと言う」って言ってくれたけど

私のモヤモヤは収まらないし



次の日に別れ話まで発展したんです

ではでは










最新の画像もっと見る

コメントを投稿