自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

節分

2022-04-13 22:19:00 | 年の差カップル
|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!
ゆりです


私「おはよ
「Y好き?
「仕事頑張ってね!」

彼「大好き」
「頑張るよ」

私「うん!頑張ってね


私「オーガニックカフェでランチして来た!
彼「オーガニック」
「いいな」

私「うん
「おいしかったよ」
彼「毎日美味しそうなの食べてる

私「Y、恵方巻き食べた?」
彼「今さっき食べた

私「私は今から食べる(笑)
彼「大きいやつ?」
私「普通のやつ(笑)大きかったん?
彼「普通がどのぐらいなんだろ
私「分かんない笑
何お願いしたの?

彼「なんもしてないw
私「えー(笑)
私はずっとYといれますようにってお願いしたw


私「Y大好きだよ!おやすみなさい
彼「ずっと一緒だよ

初めてYと一緒の節分。の話し

ではでは


ずっと一緒にいれますように…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿