自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

お互いの顔中身どっちが好き?問題w

2022-03-19 13:17:00 | 年の差カップル
こんにちは(*´ω`*)ノ))
ゆりです



私「お疲れ様
今日も頑張ったね(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
彼「好き」
私「私もすき
彼「ちゅー
私「ちゅ」
彼「抱きつきたい」
私「ぎゅ!お疲れ様
彼「離さなくなる
私「なんで?
彼「安心する
私「ぎゅ
じゃYと離れないで一緒にいるね笑
彼「当たり前」「ずっとな
私「ずっと一緒にいるよY大好きだよ!
彼「ちゅ」
私「ちゅ」
彼「むにむにしたい
私「疲れてるのに?
彼「癒されるから
私「じゃむにむにする?笑
彼「する」
私「癒してあげるよ…
彼「久々おっぱい見たい
私「いいよ

おっぱい好き過ぎるやつ(笑)

彼「めっちゃ癒し
ほんと綺麗だよなぁ
私「そんな事ない…
彼「めっちゃ綺麗だよ
って言ってくれる
嬉しいけどなんか複雑…

とある事で揉めちゃって

私「うーん…もういい私の事嫌い?
彼「大好きに決まってる
私「じゃワガママ聞いてくれても良くない?
彼「ぐぬぬ
私「Yの事大好きやのに…あかんの?
彼「大好き
私「えーお願い聞いてくれへんの?

お願いは聞いてくれなさそう(笑)

お互いの顔が好きって話になる
私「私Yの顔むっちゃ好き!
彼「ゆりの顔もすき
私「顔で好きになってないって言ってたやん…
彼「最初はな?
私「どういう事?
彼「今は顔も好き
私「最初は顔どうでもよかったって事?
彼「美人さんだなって思った
私「そうなん?
「顔は大した事ないし💦

顔とか褒められるとなんか気恥しいw

彼「めっちゃ美人だよ
私「顔は好みあるからね
私の事ブスって思う人も美人って思う人もいるから…
Yには私の中身を好きになって欲しいなぁ💦
彼「加工しても美人
しなくても美人
中身はもう好きだぞ?

って彼氏の顔も中身も大好きな
バカップル丸出しの会話笑笑

恋は盲目って言いますから

ではでは










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこぽ)
2022-03-19 14:20:08
ゆりちゃんフォローしましたよ 大好きだよゆりちゃん頑張って ファイト一発オロナミン C ドリンク
返信する
Unknown (yuripi)
2022-03-19 14:35:21
フォローありがとうございます
頑張りますね(•ㅂ•)و
返信する

コメントを投稿