自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

土日死んでる彼氏(笑)

2022-04-15 18:45:00 | 年の差カップル
こんにちは(*´ω`*)ノ))
ゆりです


私「気をつけて帰って来てね!
彼「いつもおつかれさまだ

土日死んでる俺

私「おはよ」
「Y、私が好きならぎゅってして?

彼「ぎゅー
私「もっと」
彼「むにむに」
私「好き?」
彼「好き」

私「気をつけ帰って来てね!」
彼「やっとゆっくり
ぎゅうう
私「おかえりなさい ⸜(´˘`❁) ⸝
ぎゅー

彼「身体痛い」
私「なんで?(笑)
彼「筋肉痛かな」
私「雪かき大変なん?
彼「大変
今日めっちゃふった

私「そうなんや💦
あんまりムリしんといてね
彼「雪重いからな
私「ケガしないでね
彼「腰やられそう
私「大丈夫?」

彼「歳かなl
私「そんな事ないよ(笑)

歳かなって言いたいのはこっちだよ(笑)

ではでは







最新の画像もっと見る

コメントを投稿