自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

なんか慣れたけど。。。

2022-04-17 00:05:00 | 年の差カップル
|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!
ゆりです


私「今日、仕事なんかなぁ?
彼「仕事よ」
私「仕事頑張ってね!
「Y、好きだよ
彼「どうしたの」
「ぎゅー」

私「言いたいから
「ぎゅっ」
だめ?
彼「いいんだよ」
「ぎゅ」
私「Y、大好き?
彼「大好き」

私「嬉しい!今…幸せかも(笑)
彼「ぎゅうううう

私「おかえりなさい ⸜(´˘`❁) ⸝
「ぎゅー」
彼「温かい
今日雪やばかった
私「こっちもめっちゃ雪降ってた




ぎゅーってして?
彼「ぎゅー
明日も雪かきだなぁ
私「好き
雪かき頑張ってな!
彼「また腰いたくなる
私「腰痛めんようにして(笑)

彼「揉んで
私「んー摩ってあげる(笑)
彼「すりすり?
私「スリスリしてあげる(笑)
「ダメ?」

彼「いっぱいして
私「してあげるよ
雪かきと仕事頑張ってね!
彼「今日寒すぎるわ
私「今日もあたためてあげるね!
彼「いつでもあっためて
私「いつでもあたためてあげるよ

彼「揉んで
私「摩ってあげる(笑)
彼「ごしごし?
私「スリスリ?ぐらい(笑)
腰痛いん?
彼「痛くはないかな?まだ
私「えー(笑)
ムリしないでね

彼「お寿司食べたい

音信不通な彼


私「お寿司食べたい!
最近食べてないかも
「Y、寝たん?(笑)
おやすみ

翌朝連絡が来るという…

彼「ね、ねてないし
私「んー爆睡してたやろ?(笑)
よう、私の事大好きやったらぎゅーってして?」
彼「ぎゅうう

なんなんだろう
私って大事にされてるんですか?
なんか辛くなる

ではでは







最新の画像もっと見る

コメントを投稿