自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

嬉しい!

2022-04-14 19:41:00 | 年の差カップル
|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!
ゆりです


私「お疲れ様*´ㅅ`)"
彼「ぎゅー」「今日も寒い」
私「ぎゅっおかえりなさい ⸜(´˘`❁) ⸝
「あたためる?」
彼「あたためて

私「おいで」

彼「ぎゅー」

私「ぎゅー
(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)今日も頑張ったね!

彼「んー元気でた
私「良かった(笑)

私「Y好きだよ
彼「ちゅっちゅ
俺も好き

私「ちゅ

いつでも癒し合える関係でいたいな

ではでは






最新の画像もっと見る

コメントを投稿