自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

泡白湯を食す

2022-04-15 11:51:00 | 日記
。・゚ちわ━︎━︎━︎(*≧︎∀゚︎)b━︎━︎━︎ッス☆︎☆︎☆︎
ゆりです



私「ラーメン食べた
泡白湯めっちゃおいしかった!

彼「ラーメンいいなぁ

私「Yは何食べたん?

彼「たらこパスタw

私「たらこパスタいいなぁ

彼「うまいよな
しゃぶしゃぶ食べたい」

私「うん!おいしい
しゃぶしゃぶ好き

彼「ポン酢好き
私「ゆずポンが好き

なん?
食べ物話しのみでオワタ(笑)

ではでは








最新の画像もっと見る

コメントを投稿